utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*273* 終わった

7millions-ナナミリオンズ- in2016 はじめましてとさようなら

『イツデモココニ』

無事に全日程終了してから早くも1週間が経とうとしています。

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、本当に有り難うございました。

記事アップに時間がかかってしまったのには時間の使い方が下手くそだからです。

すみません。

 

これ、作ってました…。

 

youtu.be

 

予告ムービーならぬ余韻ムービー

よろしければ…。

 

他にも色々やってたんですよ…。

それで今日、ちょっと落ち着いたので…。

打ち上げしたい気分(笑)

冷蔵庫にはビールがあるんですけどね…。

 

明日は洗濯して、掃除して、気分転換に髪染めるんだ〜。

近所のカフェとか行っちゃおうかな…。

ビバッ!自分の事だけに使える休日!

 

…でも少し物足りない…。

 

これが世に言うイツココロスか⁉︎(笑)

 

やつらに会わない予定だからか⁉︎

だとしたらナナミリロスか⁉︎(笑)

 

両方か…。

 

兄さま達は忙しいので一人、留守番するみたいに過ごします…。

鍵っ子だったので留守番、慣れっこです。

 

冷蔵庫のビール飲んじゃおっかな…。

大人の留守番は自由度が高い!