utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*270*チラシ撮影その1


昨日、都内某所で
7millions-ナナミリオンズ-次回公演のチラシ撮影をしました〜。

13時集合の為、それに間に合う様にセット組んで、待つ…。



なるいち 氏「13時過ぎるかも…。」

山本「はーい。」

山本「ちょっとコンビニ行ってきまーす。」

直人 氏「全然、間に合わない。準備宜しく。」

自由‼︎(笑)


そして撮影開始。

まずは、なるいち氏のカット。
撮影衣装を真剣に選ぶ…。
顔の浮腫みを取る様に言われ、フェイスマッサージする、なるいち氏。

拘り200カット。

うん、主役だからね。
拘らないと…。
うん、うん。


続いて…


直人 氏のカット。
衣装に着替えて入ってきた直人氏を見て爆笑‼︎
「笑い過ぎ」と言われ、「暖かそう」と返し。
色々撮影。

遊び込みで140カット。

うん、仕方ないよね。
遊んじゃうよね…。
うん、うん。


完成したチラシを見て頂けると爆笑の理由が理解できるかと思います。


和やかムードで表面撮影終了?


来週は裏面。
初めましての客演さんに、ちょっと緊張。

チラシの完成を楽しみにして頂けたら幸いです。