utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*268*会えた

最近、バカデカイぬいぐるみが欲しいと思う様になった山本です。
そう言えば小さい頃、かなり大きなゴリラのぬいぐるみが家にあったな…。
洋服着せられてた…。
そして実家で飼ってた犬はラブラドール。
大型犬。
大きいものの存在感に安心するみたいです。
寂しいのか?癒しを求めているのか…?
でも、きっと邪魔になると思うので買わない…。

それはさておき、朝から7millionsのミーティングをし
その後、ぴろこ宅にお邪魔した〜。
ぴろこJrくんに会いに…。

こんな笑顔で出迎えてくれました〜!!
いや〜!!やっと会えたよ〜!!
会いたかったよー!!

お腹にいる時には会ってんだけどね…。
とか言いながら…。

出産祝いのスタイ(よだれかけ)も着けてくれて
よくお似合いですよ。

手足をツンツン、コチョコチョしてたら
抱っこさせてくれました〜。


ちっちゃい手で指を握ってくれるの…もう、メロメロ…。
10年後デートしようって言ったけど、歩けるようになったらに変更‼︎
癒されたー。

あと、誕生日プレゼントもらっちゃいました。

マフラー。
詩乃っぽいという事で選んでくれたそうです。
よく好みを知ってらっしゃるー。

これからの季節、大活躍です。
メンバーからの「やわこ」は毎日の様にコリほぐしに使ってるし。
枝豆も順調に成長してます。

癒されるな…。
とか思い寝たら、風邪ひいた。

油断した…。


そうそう、なるいち氏に続き主宰も客演の方の稽古が始まった様です。
頑張れ〜。って気持ちもありつつ
こちらはこちらで、やっておかないといけない事が沢山…。

ちょっと不安になるよね…。
初めて1人で留守番する子供の様な気分。(笑)
大丈夫かな…。


とりあえず、風邪治すところから…。

ですかね。