utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*266*BDP


楽しい事、嬉しい事は特にブログに残します。
なのでお付き合い下さい…。

7millionsメンバーに誕生日、祝ってもらいました〜‼︎
BirthDay Partyです‼︎

ケーキにプレゼントにお酒〜‼︎
ごきげんです‼︎(笑)
クラッカーの音でビビらされましたが、ごきげんです‼︎(笑)

誕生日ケーキ…。
デッカくて、ふっわふわなロールケーキと特別にショートケーキも…。
誕生日っぽくSPARKLING WINEに定番のビール。
お腹いっぱい‼︎

そして、こちらがプレゼント…。

健康を考えて&ネーミングが良くてコレにしたらしい「やわこ」(笑)

自分のおつまみは自分で育てよと「えだまめ栽培キット」(笑)

wild strawberryと共にまた一つ育て始めます‼︎

育ったら皆んなでつまみましょ‼︎


なんか…休日の時間を割いてケーキやプレゼントを用意してくれて、
祝ってくれて…。
嬉しいな…。

今日は中秋の名月を眺めながら余韻に浸ります…。

有難うございました〜。