utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*263*8月まとめ


夏休みの宿題はギリギリまでやら無い方の人間でした。
毎年毎年、学習しない人間でした。
大人になっても、期限ギリギリにならないと動き出しません。
もう、これは仕方ない。学ぶとかのレベルじゃなく、もうこれは性格!個性!

都合のいい言葉で自己防衛。

あ…。
やらなきゃいけない仕事溜まってるんだな…。
とか頭の隅っこをチラチラ。

でも気にしない!
8月も今日で終わりということでゴーヤチャンプル作りました!
食べながら今年の夏を思い返してみた。(主に8月。)

夏らしい事をして無いフラストレーションから
7millions-ナナミリオンズ-メンバー、前回の客演さんに声をかけ、麻布十番祭りに出かけました。
結果、残念ながら集まれたのは、メンバーだけだったけど。
我儘に付き合ってくれた事に感謝。

四苦八苦しながらも何とか浴衣、着たし。

「浴衣着てみた!」って言ったら、
「着たかったんでしょ?」って言われるし。
バレバレなあたりがもう…恥ずかしいよね…。

もっと上手く浴衣着れる様になりたいな…。
でも夏気分は満たされた。

あとは…。
あっき〜こと田仲晶 姉ぇーさんのチラシ用、写真を撮らせてもらったでしょ…
お芝居も3本観たでしょ…
誕生日祝いという名の飲み会したでしょ…
映画観たでしょ…
漫画借りて読んでるでしょ…(笑)
トマトの世話して観察写真撮る…でしょ…


…最後のが一番、夏休みっぽいやんっ‼︎
なんでやーーーーーっ‼︎
なんでこーなった⁉︎(←思わず関西弁にもなるわな)
うちの8月最後の日‼︎

その答えは…こちらを読んでいただければわかります。
http://ameblo.jp/7m-n-kh/entry-12067836281.html



大切にお預かりいたします。


そんな感じの夏でした。

意外と色々やってた。

7millions-ナナミリオンズ-はといいますと…
次回公演に向けて少しずつではあるけれど、日々進んでる感覚を味わってます。
さて、今度はどんな芝居になるんでしょうか…。
どんな写真撮れるかな〜。

楽しみだ〜!

8月よ、また来年。明日から宜しく9月。