utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*261*雨でも虹は見れる。


雨でも虹は見れたから。
しかもうっすらと2本。

昨日、[Alexandros] のライブ行ってきた。
武道館。
やっぱり広いわーって思いながら、音楽に酔いしれつつ、
色々選択してきた結果がこういう出会いに繋がるとは思ってもなかったし、色々感謝と感動してました。

あの二人と出会わなければ…そもそもこの仕事場じゃなかったら…。
[Alexandros] というバンドすら知らないで生活していたかもしれない。
と、あの広い空間で不思議な縁を感じてた。


そして、ちっぽけで大きな目標ができた。
何となくぼんやり「いつか叶ったらいいな」って思っていた事が、「いつか叶えたい」に変わった時間だった。

本当、ちっぽけで、大きな目標だと思う。
大きな壁が立ちはだかってるって意味も込めて…。

その先に何があるのか聞かれても、答えれない。
ただの自己満でしかないから。

でも選択して進んだその先にどんな出会いが待ってるのか…。
分からないからこそ繋がった時がきっと楽しいと思う。

楽しんでいこ〜‼︎


今までの選択と繋がりに感謝します。
これからも宜しくお願いします。