utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*260*お気に入り


一目惚れで購入したブレスレット。

今まで着けてたパワーストーンのブレスレットが壊れてしまって、夏だし、手首あたりが寂しいな…っと思い色々探してたんですよ。
そしたら出会いました。
天体が大好きな山本の心を鷲掴みしたこのブレスレット。

太陽系の惑星をモチーフにしたブレスレット。

PLANET BRACELET


向かって左から水星、金星、地球、火星、木星土星天王星海王星冥王星
パワーストーンのサイズも星と同じで色々。

それぞれの石の名前と意味が書いてあるリーフレット付き。

水星…アベンチュリン・・・心の安定、ラブチャンス
金星…アラゴナイト・・・社交性、癒し、母性
地球…アズロマラカイト・・・肉体と精神の浄化、時機到来
火星…カーネリアン・・・魅惑的、自信、明晰な思考
木星タイガーアイ・・・金運、勝負運、透察能力
土星ラブラドライト・・・落ち着き、神秘、思慕
天王星…アマゾナイト・・・ストレスフリー、自由、創造性
海王星…ラビスラズリ・・・守護、魔除け、集中、愛
冥王星…オニキス・・・意志の強さ、信念、忍耐力

だそうです。
心の安定だとか、ストレスフリーとか、癒しとかがやたらと多いブレスレットです。(笑)


細かい意味も書いてあったけど心が折れそうなので書きません。
ちゃんとパワーストーンの浄化方法まで書いてありました。


素敵な物と出会えました。