utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*259*あるある


昔の写真を整理してたら、思い出に耽ってしまって作業が進まないとか…。

よくある。よくある。

毎年、この時期くらいなのになぁー、今回は連絡無いのかなぁー?
とか思ってたら連絡が来るとかね。

よくある。よくある。

ぽっかり空いた予定に何をしていいのか分からず、
不安になること。

よくある。よくある。


この前の土曜日の夕方、お守りが切れました。

この縁結びのお守り、切れるとご縁が…と言う感じみたいですが、何故か山本と一緒に参拝に行った人の方が結ばれて行くんですよね…。

よくある。よく…あ…る…?


あれ??

あれれ??


よくある。よくある。

みんな幸せにな〜れ!!