utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*255*撮影から楽しい1日


昨日の夕方、前に撮影させて頂いたアロマ整体リラクゼーションサロンMariminのオーナー柳川さんのプロフィール写真を撮らせて頂きました。
本当に素敵な方で楽しく撮影させて頂きました。
美味しいお茶まで御馳走になり、癒されつつ無事に撮影も終了。
帰り際に漢方のお茶のお土産まで頂いて…家でゆっくり飲もうと思います。
http://s.ameblo.jp/aromamarimin/
前回、施術風景を撮影した時、とても気持ちよさそうだったので今度体験させてもらいにお邪魔させてもらいたいと思います。
体調優れない方や癒されたい方は是非行ってみてください。


夜は夜で前回の7millions-ナナミリオンズ-公演「タダノヤサイダ」の女子会がありまして参加。
一応、女子なので。参加。
で、思ってた以上にワインを飲み、楽しくなり家に帰りもう少し飲みたいと近所の飲み屋が閉店してたのでコンビニでお酒購入。つまみを!っと野菜炒めや玉子焼きをどうやら作っていたようで…。
朝起きたら激しい二日酔いと共にきれいに食べきったお皿が流し台に残ってました。
…食べたっけ?…記憶がない。
よくよく記憶を辿るもやはり所々、記憶が無い。
何か、やらかした様な…。
でも、どうやら楽しい1日だったようです。

そしてゴミ出し忘れて家を出た事に気付く。

ま、いっか。