utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*252*今更ですが


はじめに…。
7millions-ナナミリオンズ-
in2015 雪やこんこん
「タダノヤサイダ」
観劇していただいた皆様、応援していただいた皆様、
支えてくださった全ての皆様、
本当に有り難うございました!!
沢山の方のお力添え無しには成り立たなかった公演で、感謝の気持ちでいっぱいですが、
文才の無い山本は「有り難うございます」と言うありきたりの言葉でしか表現できません。
すみません。


気付いたら2月になってしまいました…。
もうすぐ節分だ!
恵方巻き食べないと!福豆食べないと!イワシも!(笑)

あ、そうそう写真は初日の朝の小屋前です。

スタバのコーヒーの入ったタンブラーと機材の入ったキャリー。
気合いを入れるためのスタバ。
何故ならゲネ撮影日だから。

ゲネ撮影日、それはつまり山本の本番。
初日であり千秋楽。
始まる前、皆んなに宜しくお願いしますのハグやら握手をし、準備している時に気付いた。
メンバーの誰一人ともハグも握手もしてない。
まぁバタバタしてるし仕方ないか〜。とか思いつつ楽屋へ続く通路あたりをうろついていたら、すれ違った主宰に呼び止められ「詩乃、宜しくな」と言われ
少し泣きそうになっていたのはここだけの話。(笑)
何故かいつもより緊張して気が張っていたからだと思う。
そして呼び止められた時、「こんなタイミングで次は何のおつかいですか?伝言?コーヒー?」とか
思ってしまった事もここだけの話。(笑)


無事に撮影終了し、その後の事は殆ど記憶が無い。
でも毎公演前、なるいち兄さんがハグしに来てくれてた事は覚えてる。


ゲネ写真ここで見れます。
2015.01.25 「タダノヤサイダ」ゲネプロ写真 | 7millions ─ナナミリオンズ─ official site



記憶がはっきり残っているのは千秋楽の朝の事。
部屋に貼ってある過去公演のチラシと当日パンフレットに何気無く目が行き、朝日が綺麗にそこへ差し込んでいた事。
まだ3公演分しかないけれど色々あったな…とか思い出に浸りつつ
今日幕が降りたら、またここに1公演分増えるんだな…とか思いながら家を出た事。

そして今、ちゃんと4公演分のチラシと当日パンフレットが部屋に並んで貼ってあります。


先日、公演終了後最初のミーティングは反省会。
結局のところ、この人たちは歩き続けるんだと、
止まったら息苦しくて生きて行けない人たちなのだと…。
はなっから頭に「立ち止まる」とか「休憩する」という言葉はないのだと。
そう感じた。

まったく…何処までも進んで行くんだよなこの人たちは…。
分かってはいたけれど。

大変で厄介な所に入ったもんだ…。(笑)

でもこういう人たちに巻き込まれ進んで行ける事に幸せを感じるのも事実。

結局、好きなんですね。
メンバーが。
7millionsが。


彼らが前へ進むなら何処までも付いて行くし、進み続けますよ。









って何だ?このブログ…。





気持ち悪いので終わります。


最後に…。

追記なので読まれない可能性も大いにありますが書いてみる。

今度、2/8に結婚式を挙げる小叉ぴろこの姉さんへ一言…。
その日は、その日は…


うちのオカンの誕生日やっ!(笑)

ぴろこ姉さんの選んだ生きザマ見せておくんなまし。
そして素敵な旦那さんとお腹の赤ちゃんと末永く御幸せに…。
あ、脚本待ってます。親子での出演もあったらいいな…(笑)