utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*250*ふたご座流星群の夜に


7millionsの稽古後、駅までの道すがら空を見上げるも流れない、ふたご座流星群
メンバーは美術の打ち合わせに。舞台セットの話し合い後終電で帰宅。駅に着いて見上げるも流れない。話し足りないので宅飲み。ベランダからメンバーで星を眺めるも流れない。
前も流星群の日、帰りに眺めてたな…とか、北極星どれだ?とか、今回も座組みの皆に助けられてるな…とか話しつつ解散
結局、流れ星は見れなかったけど何だかいい気分。
今度は大自然の中で天体観測したいな…。

本当、色々な方に助けられてます…。
有難い事に…。

そんな素敵な座組みで良いものが作れないはずが無いと思う。
いや、良いものを作り上げて行きます。
良い写真撮ります。

一ヶ月後には本番です。
皆様の御来場お待ちしております。

7millions-ナナミリオンズ-
in2015 雪やこんこん
「タダノヤサイダ」

http://7millions.net/?page_id=3975