utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*249*カオスは楽しい

前回のブログでカオスなスケジュールと書きましたが、少し落ちついたので…。
サラッと…。

先日、有り難い御縁で、来年4月に行われる企画公演、team☆G−VA(ちーむ☆じぃば)さんの
第1回公演用チラシ撮影させて頂きました。
昼間は役者さんのバストアップ、夜はメインカット。
7millionsでもお世話になっている田仲晶さんのおかげでかなり楽しい撮影となりました。
皆さん親しみやすい方ばかりで素敵な座組さんです。
撮影後、役者さんと打ち上げ的な宴も行われ親睦も深めれました。
チラシもですが面白い芝居が観れそうです。



そして一昨日と今日、カメラマンの先輩のロケアシへ行かせてもらいました。
埼玉の羽生へ行って自然に癒され、つつ工場跡地で撮影
今日は木更津のスタジオへ向かう途中に初、海ほたるへ寄り道…。

スタジオ撮影後からの…海!!

帰りは気になっていたハイウェイオアシスと言う名のサービスエリアへ寄ってお土産まで…。
これ、ドライブ!(笑)

ちゃっかり楽しんじゃってました。
すみません。(笑)

スタンドイン(テスト撮影)の時の写真をもらいましたがかっこいいんです写真が!!
スタンドイン写真なので被写体は残念ですが…。素敵に撮ってもらえて嬉しくなりました。
流石です。
本番の写真が楽しみです。
色々勉強になりました。本当、有り難うございます。

そんな楽しい数日でした。
カオスも今日で折り返しです。

明日12/1は、ついに7millionsのチケット発売日です。
色々準備に勤しんでおります。

明々後日は前に撮影させて頂いた劇団さんのゲネプロ(リハーサル)撮影です。
頑張ってきます。