utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*247*近況



ヨドバシカメラのゲーム館に入ったら何だかソワソワして、カメラ館に入ったらやけに落ち着いてしまった山本です。


ざっくり近況報告がてらに、久しぶりのブログでも…。

この前、日帰り弾丸静岡ロケに行ってきました…。

7millions-ナナミリオンズ-次回公演の予告ムービーロケだったんですが、
まぁー。
一言で言えば楽しかった!って話なんですが(笑)

畑を求めて静岡へ…。
寝坊でスタート遅れさせたり、二日酔い&車酔いで気持ち悪くなる人がいたり、高速で事故りそうになったり…(笑)

何とか目的地へ到着し、収穫したての野菜を購入したり何ぞして撮影後には美味しいご飯まで頂いたり…。

そして渋滞にはまり、ゆる〜い縛りのしりとりをしたり…。

メイキングムービーも面白い感じなので、いつか公開できればいいな…っと。


顔合わせも先日行われたり…。
その後、親睦会があったり…。

いよいよスタートした感じです。


http://7millions.net/?page_id=3975