utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*242*サプライズと解禁


先日、7millionsの次回公演のチラシ撮影中メンバーと客演さんから遅い誕生日のサプライズを受けました。

数日前までは絶対サプライズ回避してやろうと思ってたのに、当日は撮影の事でそこまで頭が回ってなかった様で、寸前に小道具を探してて、エコバックから綺麗めな袋を手に取ったらその場の空気がピリッとして、保冷剤でしょ〜?くらいに思って持ち主に渡したらそれがプレゼントだったようで、さぞメンバーは凍りついたことでしょう(笑)

そして客演さんが北海道のお土産があると言って外に出て行った後も何だろうね〜っ鮭かな〜木彫りのクマかな〜って話してて、持って来たのがケーキと言うサプライズ。
写真はそのケーキ。
わざわざ北海道まで買いに行ってたから遅くなったんだとか言ってました。(笑)

まぁ〜色々繋がりましたよね…皆んなの不自然な発言やら行動やら…。

本当アホ。自分の気付かないアホさ加減に笑えましたよ。

あとあとサプライズ候補を聞いて、シンプルなものにしてくれて良かったと…。
だって確実にメンタル的なダメージを受けるものだったので(笑)
残りの撮影に支障をきたすレベルのね…。

帰り際、誕生日プレゼントに深い言葉を頂き、家で考えるよう言われ考えてたけど終わりのない感じでグルグルしてます。

色々と考えたてたら、良いとこ無しってことに辿り着くので、今の段階での自分の中の結論をざっくり言うと色々直せって事なんだろうね。

うん。

でもやっぱ祝ってくれる人がいるって嬉しいもんですね。
有難うございます。


←主宰が撮ったピンボケ写真。
ボケボケすぎて面白かったので…。


←メンバーからもらったプレゼント…
コンパクトに収まるのにたっぷり入るエコバッグに、苦労しない様フクロウの付いた箸袋と箸。手にフィットして使いやすかった〜!!


←地元の友達からもらったプレゼント…
肌触り最高に気持ちいいブランケットに天体好きにはテンション上がる地球の立体パズル。もらった日に完成〜!!

他にも沢山の方からメッセージやプレゼントを頂きました。
幸せ者です。

そんな幸せ者の山本が20代最後から30代のスタートに携わったチラシも完成間近です。
そしてその公演の情報も解禁しました。

http://7millions.net/?p=4106

素敵な役者さんが揃っております。
ご期待下さい。