utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*238*飛入り


仕事の休憩中、前の職場の後輩からメールが入り何のこっちゃ?って思ってたら先輩から電話がかかって来るし…で。
急遽、共通の先輩の結婚式の二次会に行くことになりまして、仕事終わり後輩に車で拾われ二次会へ。

パーカーにデニムのショートパンツ、しかもレインブーツという場違いスタイルで二次会へ。
だって仕事だったんだもの…。朝、雨降ってたんだもの…。何せ聞いてなかったんだもの…。

行ったら幸せ空間に懐かしい顔ぶれが何名か。
勿論、笑われましたよね。
そんでもって相変わらずのイジリ。
懐かしのジョッキ持ち乾杯に「オケ持ってこい!」とオケ飲みを思い出す一言。
色々と昔話に花を咲かせたり…。
ちょっとした同窓会のような時間…。


楽しかった〜。

幸せのお裾分け沢山、頂きました。
明日からも、楽しく頑張れそうです。

有難うございました。

そして末長く御幸せに。