utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*236*スーパームーン


遅い時間で月の位置が高かった為、小さいスーパームーンでしたが見れました。
物凄い雨だったので諦めてかけてたけど、ミーティング帰りの駅で出てるのを発見してテンション上がりました。
家に着いてからカメラと三脚を引っ張りだして、ちょこっと撮影しました。
完全な満月の3:09には雲ってましたがパワーは頂けたはず。
肉眼で見れたから!

因みに今回のスーパームーンについてこんな事書いてある記事を発見しました。
ーーーーーーー
満月は、人と会ったり、イベントに行くなど、楽しく過ごすことに適した日。スーパームーンとなる今回は、通常の満月よりさらに気分が高まったり、楽しい出来事が起こることが予想されます。しかも今回の満月が起こる水瓶座は、グループやチームでの活動に縁がある星座。ぜひ多くの人と過ごしましょう! 新しい友達を作るのにも最適な時です。天王星の影響で、ラッキーなハプニングも期待できます。
ーーーーーーー
なんだかいい気分。