utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*232*コンガリ


あれ?
7月ももう後半じゃない??
的な…。

夏、ど真ん中。

最近、陽射しやら色々な刺激が強い日々でヒリヒリしてます。
身体も心も。

誕生日を迎える頃にはコンガリですかね…。

お酒がいっそ美味しい季節という事で暑いのも嫌いじゃない。

まぁ、最近かなり弱くなったんですけどね。
信じない方々が沢山いそうですが、本当です。(笑)

でも是非、誘って下さいませ。
お酒とその場の空気は好きなのです。

夏なので色々、楽しまないともったいない…。

つまらなく苦い夏にはしたくない。
ただそれだけ。

ゆっくりと深い話もしたい今日この頃。

コンガリ焼き付けばいいのかもしれないと。