utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*231*「7」


有難う6月。ようこそ7月。

6月はというと…。
引っ越しの為、バタバタしてました。
役所関係の手続きやらなんやら…。
引越しは大変ですね。
部屋はまだ完璧ではないですが片付きつつあります。

そうこうしていたら、あっという間に7月でして…。
区役所へ行ったらもう花火大会のポスターがありました。
夏だな…。行きたいな…。
お祭り、花火大会、BBQ、海…。
夏はワクワクするものが多くて好き…。

そして今日は七夕。
生憎、天気は曇ですね。天の川を見たいと思うのですが、毎年曇っていたりで綺麗な天の川を見ることができてないような…。
きっと織姫と彦星も2人っきりになりたいんですかね。(笑)
年に一度ですしね。
そんなお2人の邪魔をするわけではないですが、やっぱり短冊は書きたくなっちゃいますよね…。
今年は短冊を用意しそびれた為メンバーとではなく、後から個人的に書き、そっと飾りました。
願いは今年も「彼氏ができます様に」と書いてみました。
今回で何度目だ?(笑)

雲の上て仲良くしてる2人とは裏腹に今夜、山本は1人部屋の片付けに明け暮れます。

そんなどーでもいい報告よりも何よりも重大なご報告。

7millions-ナナミリオンズ-のホームページが7月7日、本日リニューアルしました。
勿論、写真は全て撮らせてもらいました。
7millions-ナナミリオンズ-だけに「7」に拘ったのかと思われても仕方が無いリニューアル。

でも、七夕の今日、天の川に願いを込めたかったのだと思います。

今まで出会った沢山のご縁と、これから出会うご縁が末永く続きます様にと。

是非ともご覧いただければと思います。

7millions -ナナミリオンズ- official site
http://7millions.net/

そんなご報告だらけのブログでした。