utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*230*引っ越しとツナギとクロックス


お昼ご飯のハンバーガー‼︎
デカイ‼︎美味い‼︎

無事に引っ越し終えました〜!
直人氏&なるいち氏のおかげで…。

写真はお昼ご飯に入ったハンバーガー屋さん前で…。
男手って頼もしいね。

寝不足&暑い中、汗だくで有難うございました‼︎
もう、本当感謝‼︎
二人とも7millionsのユニフォームであるツナギで来てくれたのがまた、嬉しい(笑)
そして全員、クロックス。(笑)
便利だもの。クロックス。

トラックの前で写真撮り忘れたのが残念でならない…。

そして退去立会いしに戻る…。
引っ越しと言うより荷物を大移動させた気分のため、実感がない。
何処に帰ればいいのか、わからないちょっと不安な状況。

落ち着かない新居。
慣れない沿線…。
しばらくは間違えて前の家に帰りそうになるんだろうな…。

長い間、有難う。

さて、新居の片付けでもしますか〜。