utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*222*めでたい日



昨日、お世話になっている、ぬーさん&ちえのさんの披露宴&二次会に行ってきました。
パーティードレスとか落ち着かない格好で参加。

写真は東京タワーと会場下見に付き合わせた二人のふざけた写真。

披露宴はのっけから、うるうるしてしまったり、美味しいお料理に舌鼓、披露宴でのフラダンスに・・・。素敵な披露宴を満喫。
白無垢もウエディングドレスもアロハ姿も可愛かったな…。ちえのさん…。
あ、ちえのさんとか気安く呼んじゃってますけど、初めてお会いしたんですよね(笑)
でも本当、可愛いくって、綺麗な方でした。

何だか昔から二人を知っている様な気になった披露宴でした。

で二次会。
写真を頼まれていたのでお仕事モード…。
こちらは終始楽しい感じでした。が、正直あんまり覚えてません。
こっちは始まる前からドキドキでしたよ…。
ドレスにカメラというイカツイ感じで会場をうろつき、最後には8尺の脚立にのぼって集合写真を撮ってみたり…。
後から思い返すとちょっと笑ってしまう様な行動でしたが楽しかった。


幸せをお裾分けして頂きました。
末永くお幸せに…。

撮った写真セレクトしてたら、色々と羨ましくなった。
いいなぁ〜。

うん。