utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*220*ゲネプロ撮影終了

ゲネプロ撮り終えました。
これがうちの初日で千秋楽。
体力なくなったな〜。とか思いつつ、ボーッとする頭のままぶっ倒れる。終った後、小指に痛みがあったので見てみると内出血してました。(笑)いつの間に?(笑)
別の現場でもゲネ撮影の時に足を強打して青アザ作ってたな…。
怪我が尽きません。
ある意味勲章。
その後、本番観てたら、やっぱり欲は出てくるものですね…。
もっと撮りたくなっちゃいました。
自分がもう2人くらいいればな…とか思ったり。

あとね、何度も稽古で観ているはずのあるシーンで涙が止めどなく出てきて、拭うの事もせず、垂れ流し状態。色んなモノがスーッと抜けた感じが心地よかったな。

脚本家と役者からのラブレター、受け取りました。

そんなお芝居、高田馬場 RABINESTでやってます。

7millions-ナナミリオンズ- in 2014 やっぱり春が好き 『ツチヲマワセヨ』 | 7millions ─ナナミリオンズ─ official site

さてセレクトですかね〜。
ダメだ、ちょいちょい意識が飛んでる(寝落ち)今日は寝よう…。