utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*213*ブルーライト



先日行ったカフェランチの写真…。
盛りつけかわいいですね。
食後のドリンク。
同じマグカップ持っていて無駄に2色買ったくらいお気に入りマグです。

いつか一緒にこれでホットドリンク飲んでくれる人ができます様に…。
な〜んて・・・。


最近、ブルーライトの浴び過ぎと眠気が関係しているのではないかと感じ、ググってみました。
そうしたら、眠気をを出すホルモンを壊すとか…。で、それが続くと睡眠障害をおこしたり、発癌性の原因にもなるそうです。気をつけよう…。
急に眠くなるのは目が疲れているからですね。きっと。

これって睡眠障害…?

難しい事はわかりませんが、ボロボロになるまで身体をこき使ってから命を終えたい人なのでいいでしょう。

でも、やりたい事が沢山ありまして、一つ一つクリアしていく為にはPCが欠かせないので、眠気と…いや、ブルーライトと戦っています。

そんな中、7millioms-ナナミリオンズ-の次回公演のチケットが3月3日に発売開始になりました。
稽古場を覗きに行く度、早くゲネ撮影がしたくなります。
予告ムービーも作りました。

昔の山本を知ってる方は、よ〜くご存知の様に、(その時は御迷惑をおかけしました。)面倒くさがりでデジタル(特にPC)弱い山本が珍しく真面目にムービーソフトと向き合って作りました…。

どうした!?山本!?

公開時期は上に任せているので、いつかは御披露目できると思います。

一週間があっという間に過ぎて行く・・・。
きっと楽しいからだな。
自分のやりたい事だと頑張れるもんです。


3月〜5月は忙しくなる予感…。
もっと忙しくなれ〜!!
もっと写真撮りた〜い!!
お仕事依頼、待ってます。
ワクワク。