utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*200*サード


久しぶりにロケアシのお仕事。
久しぶりの先輩二人とお仕事。
サードです。
ファーストの先輩とは多分、3年ぶりくらいに会ったかも…。

流石、先輩。よく御存知で…ってくらいに突っ込まれるし、イジられました。
面白かったです。

家に帰ったら何もやる気なくなるくらい疲れたけど、楽しかったです。

今度、御飯でもゆっくり…。

いつになるか分からないけど、絶対に行きたいな…。
やっぱり皆、好きだわ…。
また皆でワイワイ呑みたいな〜。

今日のナンバーワンフレーズ…「もう、皆、若くないっ‼」
地下1階から1階へ機材を上げる事になった時、階段かエレベーターかで悩んだ時に、
全員、エレベーターを選んだ時に出た言葉。

帰り間際にファースト&セカンドの先輩のツーショットを撮っときました。
久しぶりにこの並びも見たな…。(笑)

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。