utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*193*気分屋なので


この色が好き、この場所が好き、写真撮るのが好き、食べるのが好き、この仕事が好き、寝るのが好き、犬が好き、皆が好きとか…。
「好き」は沢山あっていいのだと思うのです。

でも、時には嫌になる事もある。

たまたまFacebookにこんな言葉が投稿されていたので、コピペしてみる。


好きでい続けなければいけないと思い込みすぎると
好きなものを好きじゃなくなってきたときに苦しい。
まだ好きなんです大丈夫ですって
自分に言い聞かせて思い込ませなくちゃいけない。
好きなものを嫌いになることだってある。
嫌いなときは嫌いで別にいい。
どうせまた好きになるから。



とりあえず、家帰ったらビール、一気飲みする。
珍しく1人家飲み。


好きの中から楽しいと思えるものは、絶対だと思うのです。