utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*187*久しぶりでやんす


スタジオマンの頃のとあるメンバーで飲みました。
久しぶりなのに何故かそんな感覚もあまりなかったのはSNSやらブログのおかげかなってな
話にもなりました。
お互いこういうので近況が知れて、何かいい。

呼んだらすぐ来る都合のいい人間とかいじられたけど、呼んでもらえるのは有り難いし嬉しい事やから行くだけです。

色々話して、おかげで考え方もかわった良い時間でした。

昨日話した事についても少し進めたかもしれない。
話の内容とそれを話せる相手との重要な関係性ってあるんだな…。

話してよかった、話せてよかった。

有り難うございました。

っつってな。

また飲みましょ。