utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*183*地獄の始まり


ゲネ撮影、終了〜。

場当たりの撮影枚数、トータル2053枚。
ゲネ写真、トータル2366枚。撮りすぎだな…(笑)

うん、撮りすぎだね。

ここからバッサバッサ切り捨てて行きますよ。
さて、これからセレクト地獄が待っている。
現実逃避したい。もう、現実逃避してるけど…。
腕、肩、あと、強打した太ももが痛いっす…。
日頃の運動不足が原因だと思われる…。


いつも以上にカメラを握る手に力が入っていた事に終わってから気付く…。(笑)
そんなに握らなくても落とさないよってくらい力強く握ってたみたいで手が筋肉痛です。

体力なさ過ぎるな…。昔からだけど…。
ぐったりした身体にご褒美のスタバからの…
誕生日祝いのオール明けからの仕事行ってきまーす。


撮影後って食欲無くなるくらいぐったりするんですが、
今日はいっぱい食べました。

だから何となく大丈夫な感じがする‼