utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*180*単細胞


やっぱり単細胞です。
自分。

嫌な事や嬉しい事があったら態度や顔に出る単細胞生物です。
食べて空腹が満たされたら機嫌が良くなる単細胞生物です。
寝て起きたら嫌な事も忘れる単細胞生物です。

単細胞生物というか子供・・・?

そんな単純な生き物のようです。

ワタクシ。

ここ最近、色々あり、ちょいとグッタリ気味でした。
単細胞を生かし、また明日から頑張ります。

明日は10月2日にゲネ写真を撮影させて頂く、劇団アニマル王子さんの稽古場へお邪魔して少しでも雰囲気掴んできます。
撮影のお仕事はやっぱり楽しみですね。

さて、勉強しないとです。
何だかテスト前みたいな感じがする・・・。
いつも一夜漬けでしたが・・・。(汗)

あ、でも、ちゃんと予習&復習いたしますよ。
もちろん。
仕事なので・・・。

だから、どんどんお仕事下さい。ゲネやら、チラシやら・・・。