utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*178*不安定


久しぶりにメンタルにきた…。そしてちょっと泣いた。
何か言葉にできない色々な感情に胸を締め付けられた…。
ちょっと不安やら、疲れから、安らぎを求めて、ゆっくり座って話しを聞いてもらおうと思ってたけど、「お茶しよう」の一言が言えなくなった。

言わなくてもわかってしまう事ってあるけど、見事に的中してるんやもんな…。
あ、やっぱり?って思うよね。こっちは。
そりゃあ、わかりますよ。
対した事じゃ無いのに中途半端に隠しやがって…。何かムカツク。

全てが甘えた発言の様な気がして、言葉にしたそばから泣いてしまいそうで、さらに甘えが出て困らせてしまう事とかも言ってしまう気がして、普段通りを装って冗談言ったり、戯けた返ししかできなかった。

きっと少し羨ましかったんだと思う…。

何処かで頼りにしてんだな未だに…。

普段なら、平気なのにな…。タイミングが悪過ぎたんだな。
何か少し可笑しくなってきた。
意外と回復早いのかもしれん。

そしてこんなブログですみません…。