utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*175*BD 9.17

誕生日、祝ってもらえました。
写真はもちろんケーキ。
店員さんの手違いでロウソクが付いてなかったのでライターをロウソク代わりに「ふ〜」ってやりました。
これはこれで何か愛を感じられて嬉しい。

みんな仕事やら稽古やら忙しいのに朝まで付き合ってくれて嬉しい限りですよ。

泣きながら生まれ、毎年この日をむかえ、色んな人に祝ってもらえる事が幸せで、最近では泣きそうになります。
『トシ』ですかね…?

そろそろ身体の事を考えないとという事で、今年1年は健康的な生活をしようと思います。
そして健康な身体で三十路をむかえてやろうと思ってます。

20代最後の1年、今日から1日1日を大切に充実した一年にしようと思います。
清々しい空です。いい事ありそう。
今年もこの曲からスタートです。
#nowplaying 叫べ by RADWIMPS http://j.mp/gbpJ8s