utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*173*愛のカタチ


最近、恋愛するのに疲れた女性が増えてるらしいですね。
でも結婚願望はあるし、結婚するなら恋愛結婚がいいと言う矛盾した考え…。
わからなくもない…。

先日、先輩と先輩のアシスタントの子と後輩と4人でゲイバーっていうかクラブへ行ってきました。
実は人生で2回目。
しかも4年くらい前に行った同じ店。
店の名前も場所もわからず、店の特徴を伝えて、たどり着いた
そこは愛で満ち溢れたとこでした。
愛というか本能?
色々な愛の姿があるのだとつくづく思う場所でした。
性別とか、人種とか越えた空間だったな。
愛って何だろな…。

あ、わたくしノーマルなので。
普通に好きになるのは異性ですので。

ノーマルって何だろな…。
普通って何だろな…。

自分で言っておいて…。(笑)

楽しい人生経験でした。