utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*162*長女あるある


あるサイトに載ってた。

【長女あるある】

・人に迷惑をかけるなら独りでいたい

・なのに極度の寂しがり屋

・お兄ちゃんは永遠の憧れ

・しっかり者と思われがちだが実はめんどくさがり

・人前では意地でも泣きたくない

・でも本当は凄く泣きたい

・口癖は「大丈夫」

・でも大抵は大丈夫じゃない

・年上に敬語使わないとか絶対無理

・「お姉ちゃんなんだから」言われると発狂寸前

・甘える私とか気持ち悪くて想像したくない

・けど超甘えてみたい

・要領が悪い

・自分より頼りない男は論外

・押しに弱いというか諦めが早い

・成長するにつれて一番ダメ人間になる

・自分の性格が自分を苦しめてる気がする

・何もないとこでつまずく

・年下よりも年上が好き

・泣く時は声を殺して風呂かトイレか布団の中

・自分の弱みは必死で隠す

・でも実はバレバレ

・「全部やーめた!」って途中で投げ出す

・けど気になって結局自分で最後までやる

結構、当たってる様な・・・。

面白い。