utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*161*パワーストーン メモ的な


前に教えてもらったパワーストーンで有名なお店、上野の「ヤマサン」へ行ってきました。
そう、やまさん(一部の人から呼ばれてる)がヤマサンへ行くというね…(苦笑)
一緒に行った子にもいじられましたよ。

でも、どうしても自分にあったパワーストーンのブレスレットが欲しかったんですよね・・・。

で、

生年月日と住んでる場所を伝えて、自分にあった石を選んでくれました。
多分、住んでる場所は話を膨らませる為だった様な気がしますが…。
不思議なことにそれだけで性格が分かるみたいです。

とくにその他に質問をされることもなく、選んでもらった石が全部で7つ。


ロードクロサイト・インカローズ ×1・・・人生と仕事にあふれる愛と勇気の力を吹き込む。
熱い情熱を呼び覚まし、精力的に前進する力を与える。

ロッククリスタル(水晶)×2・・・非常に強く清らかな力をもつ全能の石。
強い心を養い、より高貴なステージへと導く。

ホワイトオーロラ ×2・・・水晶に銀などをコーティングしたもの。
感性を豊かにし、物事を多方面から見る眼を養う。

クラッククオーツ ×4・・・邪気を外へ吐き出す

ルチルクォーツ ×2・・・煌く波動で仕事運・財運を強い力で引き寄せる。
危機を回避する力、問題を克服する力を高める。

ストロベリークウォーツ ×2・・・霊的能力を高め、未来を予知する能力与える。
自分を表現する力と、女性的な魅力を高める

ガーネット ×2・・・生命力を強化し、危機的状況を克服する力を養う。
新たな才能を開花させ、勇気と自信を与える。

オパライト×4・・・美的センス・心の癒し

だそうです。

オパライトと聞いた瞬間、機材が頭をよぎりました。
病気です。

はい。

ちゃんと石の意味が書いてある紙をくれました。
見てたら何か面白いです…。
パワーもらえますように…。