utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*156*休み


先日、セミの鳴き声を聞けました。
夏らしい事はまだ何もできていないのですが…。
夏らしい事したい気持ちばかりが先走ってます。

そんな中、これと言った予定もない休みだったのでギャラリーめぐりしてました。
面白かったのはコニカミノルタでやってた写真展。
ジャングルの生物の写真展と深海生物の写真展をやってました。
深海生物の方は懐中電灯を渡され暗い展示ブースを懐中電灯で見て行くスタイルのちょっと面白い展示を体験。

知らない世界だらけだった。
見た事もない動物の表情とか色とか見て来ました。

因みに今日まで。(苦笑)

そして今は家で雷雨を楽しんでいます。
何故かワクワクドキドキする…。
そんな休日。

もっともっと心、動く夏を味わいたいと思ってみたり…。