utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*143*それぞれ元気に前へ


約一ヶ月ぶりに皆と顔を合わせました。

何だか久しぶりで、楽しかった。
飲んだ後にはカラオケ…。まるで卒業式後の学生の様な…。
ちょっとセンチメンタルになりつつ、この時間に身を委ね、全力でここにいる仲間との時間を楽しむ。

嫌いじゃない。

むしろ大好きだ。

自分の中で色々反省しないといけない事も、ヘコむ事、悩む事、いっぱいあったけど
(そんなんばっか…)
もっともっと頑張らないと!!って気になれた。

皆に有り難う。



「ありがとう」は時に大きな花束になる。


っと、ある人が言っていた。凄い大好きな言葉。
だから心の底から言います。

本当にありがとうございました!!

ここで一つの節目が来たけれど、これは一生の別れじゃない。
また会える。
なので、これからも宜しくお願いします。
そんな気分。だから寂しくないんだな。

もっともっとレベルアップするために頑張ります。