utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*139*色々な日


7millions-ナナミリオンズ-in2013ようこそ五月晴れ「イキガツヅケバ」
無事に幕を閉じる事ができました。
関わってくださった方、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり、あっという間でした。
色々な日々を過ごしたこの公演。
顔合わせからのチラシ撮影、江ノ島へも行きました、メンバーの誕生日にはサプライズを仕掛けたり、役作りの一環でカラオケやプールにも行きました。
毎回の様に稽古終わりに御飯へも、そしてプチ合宿もしました。

そんな日々が楽しくて仕方がなかった。
終わった今は寂しい気持ちもありつつ余韻に浸ってます。

7millions-ナナミリオンズ-の役者2人はそれぞれ客演先の本番へ向けて動きだしているし、他のメンバーは各々の時間を過ごして行ってます。
みんな色々だぁーねー。
そして他の事も考えられない状況の中、山本は少しインドへ行ってきます。

帰って来たらまたみんなと飲もう。