utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*137*楽しい時はとことん楽しむ


昨日、嬉しい事がありました。
7millions-ナナミリオンズ-「イキガツヅケバ」のチケット予約をして頂いた方からの写真についてのコメントが添えてあり、
幸せでいっぱいでした。

そしてそんな中、人の暖かさに触れてます。
本当に優しいな…。っと…。
皆、大変な思いをしているのに、ましてや客演という立場なのに、そこまでやってくれるのは何故だろうと考えてました。
申し訳ないくらいの事をサラッとやってくれるんです…。
もっと頑張らないとって思いますよね。
ただ単純に「同じ目的地を目指して一丸となっている」
っというだけでは無いなと言う事に気付きました。
ここまで付き合ってくれるのは、あの2人の人柄や頑張りを皆が受け入れて、ついて来てくれているんだと感じました。

凄いな…。

そんな事を思いながら、文化祭前みたいですねって言ったら、鼻で笑われました。
申し訳ないけど楽しんじゃってます。

絶対に、いいものを届けられる自信に満ち溢れております。

有難いことに初日のチケットは完売しました‼
他の日にちは絶賛受付中です。
是非、劇場でお待ちしております。当日パンフレットと共にお楽しみ頂ければと思います。

7millions-ナナミリオンズ- in 2013 ようこそ五月晴れ 『イキガツヅケバ』 | 7millions ─ナナミリオンズ─ official site