utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*130*バタバタバター


このブログ読んでる人いるのかな・・・。っと、たまに思う・・・。
基本、反応無いしね(笑)
まぁ〜いいや。

先日、劇団アニマル王子さんのゲネプロ撮影をさせて頂きました。
HPと物販に使って頂けるとか頂けないとか…(笑)
楽しく、緊張感のある時間でした。
声をかけて頂けて、有難い限りです。

色々な事があり、慌ただしく1週間が過ぎて行ってしまいました。
やらなくてはいけない事、やりたい事がまだまだ沢山あって、バタバタしてる。
そんな時は孤独な戦い的になってしまって心にゆとりが持てなくて自分の殻に閉じこもってしまいがちなんですが、後輩の幸せそうな話やら、写真の事やら話して、少しエネルギーもらった。

もっと写真、撮らないと。
もっと色々、写真を見ないと。

自分の好きなモノを知るために。
自分の中の1番をみつけるために。

そして「大好き」と生きて行ける日がくればいいな…。