utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*98*風邪


風邪をひきました。
風邪をひくと気持ちも弱るのか?
はたまた気持ちが弱るから風邪をひくのか…。

移動中、昔の嫌な事を思い出しました。

罪悪感の様なものに苦しくなり、泣きそうになりました。

リアルに想像できる事は時には辛い。

罰の様な気にさえなります。
だったら受けよう。

痛めつけようじゃないですか。
それくらいの事で罪悪感がなくなるのであれば。

そんな中、流れる手回しオルガンのあたたかい音に癒されました。
昨日、今日と久しぶりに会う仲間にもホッとした。
少しの時間でも顔を見て話すって大事。
無言の時間でも落ち着く。

そんな今日この頃。