utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*83*楽しかった記憶


今日、仕事中に大の字に寝っ転がって撮った写真。
全身で空と向き合いました。
ベランダか屋上でボーっとしたい今日この頃。
仕事帰りにお酒を飲みました。
人の恋バナを聞いて微笑ましく思い、
ほろ酔いでいい気分になったので帰り道に1人公園へふら〜っと。
そして、ブランコに座ろうかと思ったんですが、すべり台の上という高い場所が心地良く
そこでボーッとしてます。
屋上飲みとか懐かしいなぁ…とか昔の思い出に耽ってた…。
なんだかんだで、人の記憶には楽しかった思い出が残るんだな…っとか思ってみたり…。
人ってうまくできてるんだな。
自分は、どんだけ人の楽しかった記憶残っているんやろ…?

少し冷たくなってきた風に秋を感じてます。