utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*82*臆病


最近、よく聞くback numberの「stay with me」から歌詞を抜粋。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

私がいつでも笑っているのは弱い自分を隠す為
私があなたに優しくするのは嫌われるのが恐いだけ…。

こんな臆病な私でも そばに置いてくれたなら
寂しい思いはさせないのに
きっと最後までさせないのに…。



曇りひとつ無いわたしに祈りを
雨に打たれるあなたに光を…。



曇りひとつ無い想いに祈りを
すべての報われない想いに光を…。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

出だしの歌詞に共感し、そこからはまった曲。
共感できるという事は臆病なんだろうな…。

寂しい思いをさせない自信はない、
むしろ寂しい思いをさせてしまうかもやけど、
誰かに光を与えられる人になりたいな…。