utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*51*気楽な繋がり方


それぞれの道を歩き始めてる中でも、たまにお互いの様子を伺う感じが好きだ。
ブログをみたり、つぶやきなどの中から相手の心境などを感じとったり。近況報告のように形式ばった形より断然気が楽で、暇つぶし程度でも見たり見られたりする中でお互いの事を少しでも考えてる時間とかが家族に似た感覚の様に思えた。
色々いじられたり笑われたりしても、何処か気にかけてる。けど表には出さない。繋がりみたいな…上手く表現できませんがね…。
1人で歩いて行く事は孤独との戦いだから、同じ所で育った兄弟のような存在たちの様子を見て孤独を紛らわしてるのかもしれない。
こんな事書いてるときっとまたバカにされるんだ。それもまたいい。