utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*44*お酒と考え


今日は、仕事終わりに一杯…。
っと言いながら濃い話をした。
その後、別の仲間と飲む事になり、そこでも少し深い話をした。
色々考えがまとまらず、ぼんやり何かが見え隠れしつつ、でもやっぱり到達点は同じような気もした。
人の有り難みを感じたり、得るものが多く自分のキャパシティーをオーバーしそうなくらい考えさせてもらえた…。
でも消化するのに時間がかかっていた様で、別れ際に思わずため息をついてしまい、それを聞いたメンバーを少し心配させてしまった様な気もしていて申し訳なかったな…。

今度。一人でぼんやりとゆっくり考える時間を作ろうと思います…。