utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*7*甘い


珍しく我が家で女子会です。
この様なケーキなんぞ食べてません。
ワイワイと宅飲みです。
お姉様方との恋愛トークやら、
15分くらいの距離を3時間近くかけての買い物やら、
今まで行きたかったお店に付き合ってもらったりやら、
激辛のハンバーグと激辛カレーを一口もらって味覚がおかしくなったりやらと
本当に楽しい時間でした。

お姉様方からいわせると、
もっと傷付いてもいいんではないかと。
傷付く事で成長できるからということでした。
まだ機が熟して無いんだと…。

傷付くのは怖いし避けて通りたいものですが…。

難しい課題が出来ました。

有難い助言です。

こういう事ができるのは嬉しいですね。
一人暮らしの醍醐味。
ちょいちょい色んな人に遊びに来てほしいです。